トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

海(*゜▽゜ノノ☆

7月29日(土)今年も行ってきました。毎年泊まりで行くんやけどオチビがいるので今年は日帰り・・・<そのかわりに5月に家族3人最後の旅行で和倉に行きました。> 首でもすわったらなぁ(・_・;)

朝6時半出発→高浜の難波江に行きました。ここの魅力は砂浜まで車が乗り入れられて荷物を運ばなくていい(^@^)おっぱいもその時だけエアコンかけてあげれたし~お兄ちゃんも遠浅の海だし安心♪さっそくパパとこーちゃんは海へ・・こーちゃんはわかめをとってきて砂にまぶして「天ぷらにしよ!」とままごと開始。保育園ではプール顔つけ大丈夫みたいやけど、去年行った時波が高く、少しのまれたので海はザッブるししょっぱいし↓」って言うてたしどやろ~ザッブーんないやろ?」「ほんまや^^」良かった..(^_^)でもあちこちでイタッ。。痛っどうやらクラゲ・・もうこんなとこまで?普通お盆まではって感じやけど。かなんなぁ/(-0-;)\何とか刺されずこーちゃんも「楽しかったなぁ^^又行こなっっ♪」次はたーちゃんと遊べるよぅ。

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駐車場で…

今日は朝、兄ちゃんを保育園に送ってから太ちゃんを連れて実家に帰ってました (/ ^^)/スーパーで買い物して車に戻ったら車ぶつけられてたぁ\(゜□゜)/近くにいた人が教えくれて、ぶつけた人はお店の中に呼びに行ってたみたいで…その人いなかったら気付かず帰ってたかも。いつもは駐車場でここって思ったらすぐ停めるんやけど今日はなんか悩んでた(-з-)気持ち悪いなぁ↓車の方はバンパーキズいってる程度で相手の車はかなりへこんでる…家帰ってパパ見てもらったらライトが左右高さが歪んでるみたい(-_-#)やっぱり衝撃は結構あったみたい。きちんと見ないとわからないね。警察よんで事情話して後は示談です。パパに任します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次は携帯から

次は携帯から今日の晩御飯はつけ麺とエビピラフ梅暑い日はアッサリに限るっ(^@^)パパも外での仕事が多いのでさっぱりをリクエストされる事が多いんだ。スタミナ付けに焼肉もいきたいなぁ♪今日は煮豚も作ったよ。煮卵付き~明日のご飯でっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

初心者ママです。子供2人の記録を残していけたらいいな。わからないことだらけやけどゆっくりがんばるぞ(・@・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »