« 駐車場で… | トップページ | ★あんずちゃん★ »

海(*゜▽゜ノノ☆

7月29日(土)今年も行ってきました。毎年泊まりで行くんやけどオチビがいるので今年は日帰り・・・<そのかわりに5月に家族3人最後の旅行で和倉に行きました。> 首でもすわったらなぁ(・_・;)

朝6時半出発→高浜の難波江に行きました。ここの魅力は砂浜まで車が乗り入れられて荷物を運ばなくていい(^@^)おっぱいもその時だけエアコンかけてあげれたし~お兄ちゃんも遠浅の海だし安心♪さっそくパパとこーちゃんは海へ・・こーちゃんはわかめをとってきて砂にまぶして「天ぷらにしよ!」とままごと開始。保育園ではプール顔つけ大丈夫みたいやけど、去年行った時波が高く、少しのまれたので海はザッブるししょっぱいし↓」って言うてたしどやろ~ザッブーんないやろ?」「ほんまや^^」良かった..(^_^)でもあちこちでイタッ。。痛っどうやらクラゲ・・もうこんなとこまで?普通お盆まではって感じやけど。かなんなぁ/(-0-;)\何とか刺されずこーちゃんも「楽しかったなぁ^^又行こなっっ♪」次はたーちゃんと遊べるよぅ。

  

 

|

« 駐車場で… | トップページ | ★あんずちゃん★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438874/7326083

この記事へのトラックバック一覧です: 海(*゜▽゜ノノ☆:

« 駐車場で… | トップページ | ★あんずちゃん★ »