« 次は携帯から | トップページ | 海(*゜▽゜ノノ☆ »

駐車場で…

今日は朝、兄ちゃんを保育園に送ってから太ちゃんを連れて実家に帰ってました (/ ^^)/スーパーで買い物して車に戻ったら車ぶつけられてたぁ\(゜□゜)/近くにいた人が教えくれて、ぶつけた人はお店の中に呼びに行ってたみたいで…その人いなかったら気付かず帰ってたかも。いつもは駐車場でここって思ったらすぐ停めるんやけど今日はなんか悩んでた(-з-)気持ち悪いなぁ↓車の方はバンパーキズいってる程度で相手の車はかなりへこんでる…家帰ってパパ見てもらったらライトが左右高さが歪んでるみたい(-_-#)やっぱり衝撃は結構あったみたい。きちんと見ないとわからないね。警察よんで事情話して後は示談です。パパに任します。

|

« 次は携帯から | トップページ | 海(*゜▽゜ノノ☆ »

コメント

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

投稿: モモ | 2007年7月27日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438874/7286020

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場で…:

« 次は携帯から | トップページ | 海(*゜▽゜ノノ☆ »