« ★あんずちゃん★ | トップページ | おちち »

病院へ・・・

あんずやっぱり心配なので病院へつれて行きました。羽や糞から調べてもらいましたが大丈夫でした(^▽^)後は菌の検査(真菌培養)もしてもらいましたが結果は後日。。やはりストレスみたいです。お薬(安定剤、強肝剤)もらい・・まれながらもあけてませんなんのと思っていたら飲み水に混ぜとくだけ(・ー・)そやんな~ストレス緩和せなんのに逆にたまるやん。後は食事の指導もしてくれました。うちの家はシード・ペレット・オーツ麦・グリーン・カルシウム・フルーツなどをあげてます。シードやオーツ麦は脂肪がたくさんだそうでペレット主体にとの事。。あんずは皮付き好きやし~難しい課題だなー。

|

« ★あんずちゃん★ | トップページ | おちち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438874/7382684

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ・・・:

» メンタルヘルス、心理学、心理療法、自律訓練音声を産業カウンセラーが制作しています。チャーミングな男性&ハンサムな女性をプロデュースしています。ヴィーナス心理学講座開催中。  [メンタルヘルス 心理学 心理療法 ヴィーナス心理学講座 ]
メンタルヘルス、心理学、心理療法、自律訓練音声を産業カウンセラーが制作しています。チャーミングな男性&ハンサムな女性をプロデュースする心理学講座、ヴィーナス心理学講座を開催中。  [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 16時35分

» 完熟マンゴー 太陽のタマゴ [完熟マンゴー 太陽のタマゴ]
完熟マンゴー 太陽のタマゴって何? [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 17時40分

« ★あんずちゃん★ | トップページ | おちち »